全粒粉のレーズンバターサンドの販売予定について

スポンサーリンク

全粒粉のレーズンバターサンドの販売予定について


今週の営業もなんとか無事に終了しました。スタッフが熱で出れなくなって焦りましたが、急遽別のスタッフさんが駆けつけてくれて、なんとか持ち堪えました。
さて、今週シュトーレン・ショコラの販売はお休みで、代わりにレーズンバターサンドを販売します。「てくてくウィーク2」であっという間に売り切れたバターサンドですが、今回も製造数は少なめです・・・。ショップ営業中に、手作りで少しずつ作っているので、ご了承くださいませ。

ウェブショップは本日から予約開始で、今週金曜日に発送予定です。お任せパンセットとの組み合わせがおすすめですー。
実店舗は25日(土)から販売予定で、すでに何件かご予約いただいています。保冷バッグ・保冷剤セットはプラス100円になりますので、保冷バッグお持ちの方は持参してくださいませ。よろしくお願いします。

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

クロワッサン・フランボワーズ


クロワッサン・フランボワーズですが少しリニューアルして、クロワッサンにホワイトチョコをかけてフランボワーズをトッピングしていますよ。

スポンサーリンク
2020-01-20 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事