レーズンバターサンドの追加販売などについて

スポンサーリンク

coboto レーズンバターサンドの追加販売について


「LIFE〜夢のカタチ〜」放映の影響はまだまだすごくて、オープン前からたくさんのお客様が並んでくださり、早々に完売しています。
ありがたいことです。
お並びいただく際、お隣の美容室側でなく、coboto bakeryのお店からまっすぐお並びいただけると助かります。この暑さですので、熱中症対策などにお気をつけてくださいませ。

先週末からイチジクのデニッシュが新登場しましたー。古谷農園のオーガニック・ブルベリーデニッシュに続き、大人気でした。
夏場は暑くてデニッシュを仕込むのも難しいですが、この時期しか味わえない果物・野菜があるので、是非ぜひご賞味くださいませ。

今週8月16日(金)は臨時休業とさせていただき、17日(土)から営業いたします。
スタッフもほんとがんばってくれて、製造数をだいぶ増やしていますが、うちみたいな小さい規模だと製造数も限られているので、せっかく来ていただいてもパンが完売していることもあり、申し訳ないなぁと思います。

coboto レーズンバターサンド

coboto レーズンバターサンドですが、本日月曜日に初めて発送しました。
バターサンドはただでさえ時間がかかるのに、お店の仕込みと並行して作って発送するのは、だいぶ大変ですね・・・。なので、今のところは隔週月曜日に発送する予定です。
お任せパンセットと同様、常時ご注文を受けるスタイルにしようかと。
発送日の指定はできず、ご注文が多いと商品の到着まで長い間お待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。

スタッフ募集について

「ビジョンは立派なのに、結局普通のパン屋やん」って言われることもあり、けっこう悩んでます。たしかに僕のビジョンを実現しようと思うと、もっと外に出て生産者や食のクリエイターと会わないといけないんですが、お店が忙してく最近ずっと工房に引きこもり状態・・・。
生産者を一緒に訪ねて仕組みを考えてくれる人や、パン・お菓子の経験者など、頼れるスタッフがもう一人欲しいです。(スタッフ募集ページ
ビジョンの割に僕が力量不足で申し訳ないなぁと思いますが、僕はこの夢に命をかけてるので、パンを通じて社会をクリエイトしていきたい方(ハードル高いですかね?)、是非ご連絡くださいませー。
なかなか見つかりそうにないなら、また求人サイトを利用してみようかなと。

スポンサーリンク
2019-08-12 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事