いちごデニッシュ とシュトーレン

スポンサーリンク

いちごデニッシュ とシュトーレン

週末もたくさんのお客様が来店してくださいました。
知り合いもbocagrandeさんやビストロウスケさん、右田農園夫妻など、いろんな方がわざわざ足を運んでくれました。ありがとうございます。
右田さんが夫婦揃って来てくれたのは初めてのことだったので、テンション上がって写真撮らせてもらいました。

いちごデニッシュ

さて、新作としていちごデニッシュと明太フランスをお出ししました。
いちごデニッシュはボリュームを出したかったので、折り込みの最終圧も少し厚めで、絞る豆乳カスタードも盛り盛り多めにしてます。
続けてお出しする予定ですので、お買い求めいただけるとうれしいです。

coboto stollen(シュトーレン)

完売していたcoboto stollen(シュトーレン)をウェブショップに追加しました。coboto店舗分も完売しましたが、また来週追加で販売予定です。
また明日からピオレ姫路にて、「てくてくWEEK2」が開催され、その会場でもcoboto stollen(シュトーレン)をお買い求めいただけます。今回も素晴らしい出店者さんが揃ってますので、是非遊びに行ってみてくださいませ。
島根の人気カフェ「COCHICA」さんでは早々に完売したらしいので、追加で納品しますね。


ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

coboto pan class(コボト パンクラス)のようなもの

思いつき企画ですが、年内最終営業日の翌日24日に焼き納めとして、バゲットを2,3種類焼こうかと話をしています。
昨年やってたcoboto pan class(コボト パンクラス)のようなもので、メインの目的はスタッフ向けの勉強会ですが、若干名一般の方も参加できるかなと。
スタッフは無料で、一般の方は有料。パン作りに興味ある方なら初心者でも参加可能ですが、製法の説明とかはちょっと難しいかもしれません。
オートリーズ製法のバゲット、ポーリッシュ製法とルヴァン種を使ったバゲットなどを考えてます。
今のところ全て思いつきなので、変更の可能性大アリです。

ってことで、明日は朝からバターサンドの仕上げ作業です。

スポンサーリンク
2019-12-02 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事