シュトーレン(簡易ラッピング)の販売について

スポンサーリンク

シュトーレン(簡易ラッピング)の販売について

はじめに


シュトーレンについて、まだまだ問い合わせを多くいただいています。
先日追加で納品したCOCHICAさん(島根県)でも、すぐに完売したそうです。遠く離れた島根県でも人気になってるそうで、ありがたいですね。COCHICAの近くでお店出してたら、どうなってたのかなーと考えます。あの素敵な物件、もうお店が入ったのかなー。

さて、ウェブショップでご注文いただいているシュトーレンは明日13日から16日に発送予定です。その期間中の店舗受け渡し予約分についてもいっぱいになってしまったので、あとは当日販売分が少し出せると思います。

シュトーレン(簡易ラッピング)の販売について


シュトーレン製造は来週で最後となりますが、先日も書いた通り、巾着ラッピングは500部限定ですので、それ以降は簡易ラッピングになります。(今週製造分で、ほぼほぼ500個いってしまってます。)
ラッピングは簡易となりますが、サイズはほんの少し多めとし、価格は同じ価格(1,750円(税込))となります。
そのほか、シュトーレンについての詳しい情報は「coboto stollen(シュトーレン)2019のご案内」ページをご覧くださいませ。

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

そのほか

昨日は久々のツバサちゃんと、オサレ居酒屋(「スタンドトキ」さん)でいろいろ話をしてました。
えんがわ喫茶の活動をし始めたのは知ってたけど、そのコンセプトや見せ方のデザインについてじっくり話を聞いたのは初めて。
ずっとデザインに携わってきただけあって、芯の部分までちゃんと考えてるし、外側の部分も細かく表現できてるわー。すごいっ。

本日から仕込みに入り、14日(土)から16日(月)まで営業になります。しばらくお返事できないかと思いますが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-12-12 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事