2020年 新年の挨拶

スポンサーリンク

2020年 新年の挨拶

新年の挨拶


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、パンのレシピをあれこれ見直してます。
もっともっとパンを進化させて、より美味しいパンをみなさんに届けたいと思います。

新年のプレゼント


1月の「パンの定期便」の発送時に、フレーバーソルト・フェンネル ブレンド(ミニサイズ)をサービスでつけさせてもらいますね。
フレーバーソルトはハーブの「sorali」さんとのコラボ商品ですが、ハード系パンにぴったりで、僕自身もずっと愛用させてもらってます。

ウェブショップに何件か追加してますので、是非この機会にお申し込みいただけたらうれしいです。

今年の目標

ここ数年で新しいパン屋さんは各地で増えてるけど、小麦農家さんは近隣で一人も増えてないと思う。(もし関西でいらっしゃったら会いにいきたいので、教えてほしいですー。)
品質を確保して、収量を安定させ、選別・製粉・保管・流通を適切にしようと思うと、投資額もすごいことになるもんね。
けど、生産がすっぽり抜けたパンの世界って魅力がないので、小麦の生産の部分にちょっとずつでも関わっていきたいな。
なので、今年も畑に行く機会を増やしたいなと思います。

あとはやっぱり製造を任せられる人を増やしたいなーと。スタッフ希望の方はご相談くださいませ。こっちも長期的な目標だけど。

さ、新年は明日2日から仕込みを始めて、1月4日(土)から営業開始です。
今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
2020-01-01 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事