コボトベーカリー 出張パン屋 in 喫茶 月森

スポンサーリンク

コボトベーカリー 出張パン屋 in 喫茶 月森

tsukimori20170630blog01

はじめに

数年前、六甲に住んでいた時、夜の散歩をしてから喫茶月森に行くのが日課でした。
その空間にいるときは、時の流れがとても穏やかに感じ、それがとても心地よかったのです。
月森さんで、ミヒャエル・エンデや小沢健二の書籍を読むのも好きでした。

最近になって、その月森オーナーの河野さんにパンを食べていただく機会があり、「月森のお客さんや六甲の方に、定期的にパンを食べていただきたいので、月森でパンを販売しないですか?」という嬉しいお誘いをいただきました。
好きでずっと通ってたお店だったので、僕の答えはもちろんオッケーでした。
ということで、喫茶月森でコボトベーカリーの出張パン屋をさせていただくことになりました。
うれしいことに、当日は、月森の河野さんもお店に立ち、冷たい飲み物をご用意してくれるそうです。
パンの香りで満たされた、いつもとは違う月森の雰囲気をお楽しみください。

イベント概要

tsukimori20170630blog02

tsukimori20170630blog03

【内容】
coboto bakeryの自家製粉・自家製酵母パンを販売します。
イートインは月森さんの冷たい飲み物のほか、パンの温めもできます。当日は、簡易メニューになるので、月森さんのドーナツ・ホットケーキはありません。

【日時】
2017.7.16(日)、8.20(日)12:00〜(パン完売次第終了)

【場所】
場所:喫茶月森(神戸市灘区八幡町3丁目6−17)

スポンサーリンク
2017-06-30 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事