tamaki niimeさんの工房兼ショップに行ってきましたよ

スポンサーリンク

tamaki niimeさんの工房兼ショップに行ってきましたよ

はじめに

腹ごしらえ会の打ち合わせで、兵庫県西脇市にあるtamaki niimeさんの工房兼ショップに行って来ました。

tamaki niimeさんは、播州織の手法を使って、デザインから織り・染めまでトータルで手掛けておられ、その作品は年齢問わず、多くの方に支持されています。
腹ごしらえ会は、tamaki niime さんの「tabe room」において開催される、食のつくり手による物販・飲食の催しで、毎週土曜&日曜日に開催されているものです。

腹ごしらえ会の打ち合わせ

打ち合わせ前に、スタッフの方が織り機のある工房を案内してくださりました。服飾の工房を見たのは初めなので、とても興味深いものばかり。

工房見学の後は、「tabe room」でランチをいただき、担当の方と打ち合わせ。

スタッフのまいちゃんも同行してもらいました。

coboto bakeryの腹ごしらえ会は、5月5日(土)の予定です。内容はこれから詰めていき、詳細が決まりましたら告知させていただきますね。

スポンサーリンク
2018-03-21 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事