Social Session「土とパンから未来を考える」

スポンサーリンク

parlandsession5

Social Session「土とパンから未来を考える」

「土とパンから未来を考える」というテーマで、リビングソイル研究所 西山雄太さんと対談イベントやらせていただきますー。

僕は小麦・パンを切り口にして生産者を応援するビジネスを選びました。
一方の西山さんは「土」の研究者として、各地で庭づくりや講演・ワークショップを開催されています。
二人ともあまり社交的ではないので、今までほとんど会話したことはありませんでした。

二人の価値観はかなり近いと思うから、対談イベントやったら面白いと持ちかけてきたのがパーランドの井上さんと「陽文庫-アキラブンコ」の水池さん。
先日、西山さんと初めてゆっくり話しましたが、確かに共通の価値観を持ってるし、知識の幅もかなり広いと思いました。
話は、有機農業の歴史やら、コミュニティデザインなど、かなり多岐に渡りましたが、どのテーマでも自分の意見を持ってて興味深い。
ってことで、面白そうやし、話に乗っかっちゃおうということで、対談ゲストで出演させていただきます。よろしくお願いします。

イベント概要

parlandsession1
parlandsession2

価値観を同じくする2人が「食」「農」「環境」「ソーシャル」などをキーワードに、これからの農業の在り方、仕事の在り方などについて意見を交わし合い、問題提起します。

場所パーランドコーヒー(兵庫県姫路市伊伝居8)

日時:10月15日(日) 18時半〜20時半
参加費:1500円 coboto bakeryのパンとお好きなドリンク付き
定員:16名(予約制)
都合上、お子様用のお席をご用意出来ませんので、今回は大人の方のみのご参加に限らせていただきます。
御了承下さい。
定員になり次第締め切らせていただきます。
パンの販売coboto bakeryのパン販売は12時から、パーランドテラスにて行います。もちろん、対談イベントに参加されない方も、パンのご購入は可能です。よろしくお願いします。
申し込み:申し込みは下のリンクからお願いします。
https://goo.gl/forms/HqzYPKPapW48Dlkv1

parlandsession3

parlandsession7

スポンサーリンク
2017-09-06 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事