しそう森のバザール2017に出店してきました

スポンサーリンク

sisou2017052101
宍粟市、初めて訪れましたが、イベント前からお客さんの列がどんどん長くなり、あっという間に完売してしまいました。
お客さんがあまりに多かったので、出店者のRごはんのりえちゃん、お客さんとして並んでいたサコちゃんが手伝ってくれました。
ほんま優しい〜。
森のバザールの記事のページビューがかなり高かったので、事前にチェックして、並んでくれたお客さんが多かったのかも。ありがとうございました〜。

本日一番目のお客さんは、常連さまのユカリさんとお友達。爽やかで素敵なお二人。
早くから並んでくださってありがとうございました〜。
sisou2017052102

市川町に引っ越したばかりの、Rごはんのりえちゃん。販売手伝ってくれてありがとう〜。
sisou2017052104

いつもbocagrandeの出張パン屋でお世話になっている、アンノートルのミチコさんとスタッフのカノさん。
癒しのお二人。完売して何もやることがなくなった後、何度も相手してくれてありがとう。
sisou2017052105

素敵なアクセサリーを作って、パンの常連さんでもあるkukuluさん。毒づいたトークを聞いてくれてありがとう〜。
sisou2017052103

あとは、アースデイ神戸の小麦トークに参加してくれた方が、わざわざ応援しに来てくれました。
食に関心のある方が、新しい仲間として一人増えた感じで嬉しい。ありがとうございました〜。

遠く離れた宍粟市、今回初めて訪れたけど、とっても温かい気持ちになれたイベントでした。
主催の上林さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク
2017-05-21 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事