ササヤマルシェ2016に出店してきました

スポンサーリンク

ササヤマルシェ、数年ぶりに出店してきました。
今回販売アシスタントとして、FIL COFFEEのじゅんこちゃん(写真右)、石鹸作家 Shihoちゃん(写真左)に手伝ってもらいました。
sasayama16110301

sasayama16110303

FIL COFFEE:http://www.filcoffee.com
石鹸作家 Shiho:https://umi-kobe.blogspot.jp

パンを並べ終わると既にお客さんの列が。
列はどんどん長くなって、一瞬で完売してしまいました。
ほぼ徹夜でパンを焼きまくったのですが、coboto bakeryのササヤマルシェはあっという間に終了しました。
地元の方はもちろん、神戸や大阪、姫路のお客さんもたくさんいらしていました。
接客中、花粉症で鼻詰まりがヤバすぎて、いつもよりさらに滑舌が悪かったと思います。すいませんでした。
sasayama16110302

売るものがなくなってしまったので、会場内をぶらぶらしてると、常連のお客さんや久しぶりに会う友人、出店者さんなど、いろんな人と出会えました。
写真はsaredoさんが出店してた場所の写真。あいかわらずセンスが良いです〜。
saredo:http://saredo.theshop.jp
sasayama16110304

毎年規模が大きくなってきて実行委員の方は大変だと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

ササヤマルシェ:http://sasayamarche.jp

スポンサーリンク
2016-11-06 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です