『ハクトヤ展 (地球の日プパマルシェ)』に出店します

スポンサーリンク

『ハクトヤ展 (地球の日プパマルシェ)』に出店します

ELK ファーマーズマーケット(4.15)のご報告

elk2017041501
EAT LOCAL KOBEファーマーズマーケット、今回もたくさんの方に並んでいただき、すぐ完売しました。
天候の不安定ななか、 朝早くから足を運んでいただき、ありがとうございました。

完売後、今回コラボさせてもらったヒフミさんのインタビューへ。
しかし、写真を撮り始めたら、なぜか雨ザーザー。晴れマークじゃなかったけ〜。
一応撮影できたので、また編集していきますっ。

『ハクトヤ展 (地球の日プパマルシェ)』

pupa20170415
来週4月22日 (土)は、COCHICA(島根県松江市)、野菜食堂めぐみカフェ(明石市)、timeblue(大阪市北区天神橋)、MONTO TABLE(神戸市六甲)さんへ店舗納品です。

で、同日、垂水のpupa galleryさんの『ハクトヤ展 (地球の日プパマルシェ)』に出店します。
ハクトヤ展さんは、器とくらしの道具を扱う篠山のお店。有名なお店なので、ご存知の方も多いと思います。
店舗納品が4つもある日なので、持っていけるパンの数は多くないと思いますが、鬼の様に焼きまくりますっ。

先日のFRESCO.FRESCOさんへのインタビュー記事を読んでくれたPUPAのてるみさん。是非出店してほしいってことで、FRESCO.FRESCOさんもEAT LOCAL KOBEが終わった後に駆けつけてくれるみたいですよ〜。

4.22(土)『地球の日プパマルシェ』
https://www.facebook.com/events/613432275517183/?__mref=mb
11時〜17時 入場無料
地球規模で美味しいもの
丁寧につくられたもの揃えてお待ちしております。

-SHOP-
coboto bakery (自家製酵母パン)
のそら工房×焼き菓子多福 (焼き菓子)
FRESCO.FRESCO(無農薬野菜)
Little Apothecary (ハーブコーディアル)
Lyoko (Shiatsuマッサージ)
Lunca plants (植物)
PUPA (自家製酵母ピザとカレー)
etc …

pupa gallery
神戸市神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6
0782023617
http://gallery.pupa.cc

スポンサーリンク
2017-04-15 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です