初心者向け センスアップフォトレッスン を開催しました

スポンサーリンク

初心者向け センスアップフォトレッスン を開催しました

初心者向け センスアップフォトレッスン を開催しました

初心者向け センスアップフォトレッスン、無事に開催できました。

ジャンクションカフェさん、普段は日曜日が定休日なので、どれくらいお客さんが来てくださるかなーと心配してましたが、朝からたくさんのお客さんが来てくださり、パンもランチも早々に売り切れてました。ありがとうございました。

レッスンは申し込みが多かったので、第一部と第二部の2部制にさせていただきました。
皆さんめっちゃ熱心で、質問もたくさんいただきました。
時折エグるくらい鋭い質問もあって、結構焦りましたが、知っている知識・コツについてお伝えすることができたかなと思います。
参加された方々が、今後どんな写真を撮っていくのか興味津々なので、また情報交換していきましょーね。

ってことで、参加された皆さんの写真とジャンクションカフェさんが用意してくれたベーグルランチの写真をまとめてどーんとアップします。

レッスンに参加してくださった方々、ジャンクションカフェのなおみさん、パンの販売手伝ってくれたまるちゃん、スタッフでいろいろ協力してくれたシェリーちゃん、紙芝居用の譜面台を貸してくれたさわこちゃん、ありがとうございましたー。

photolessonshioya01

photolessonshioya02

photolessonshioya03

photolessonshioya04

photolessonshioya05

photolessonshioya06

photolessonshioya07

photolessonshioya08

photolessonshioya09

スポンサーリンク
2017-10-01 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事