Coffee & Bread in PARLAND のサンドイッチ

スポンサーリンク

今週6月25日 (土)はBio-labo Seedz(神戸元町)、フロレスタcodomo(大阪)、MAHO-ROBA(奈良県生駒)、めぐみカフェ(明石市)、timeblueさん(大阪天神橋)にパンの納品です。
今月からパンの納品の曜日が、日曜日から土曜日へ変更になっています。
Bio-labo Seedzさんはランチ用のパンの他、販売用のパンもありますよ。
parland062002

Wa-no×Rica~sound yoga~@ゆるん堂に来てくださった方、ありがとうございました。
Wa-noくんの生ギターにリカちゃんのヨガ、贅沢空間でした〜。
http://cobotobakery.com/blog/events/wanorica0619
wanorica04

さて、6月26日 (日)は「Coffee & Bread in PARLAND」です。
店内で食べてもらう用のサンドイッチですが、
自家製粉のカンパーニュで、右田農園さんや中務ファームさんの旬のお野菜をサンドしようかと思っています。
にんじん、玉ねぎ、ヤングコーン、レタスなどなど。
当日、ご注文をいただいてからパンをリベイクし、野菜をサンドしてから提供しますので、少しお時間をいただきます。
よろしくお願いします。

日時:6/26(Sun) 11:30から
場所:PARLAND COFFEE
〒670-0871
兵庫県姫路市伊伝居8
http://www.cafe-parland.com
http://cobotobakery.com/blog/events/coffeebreadparland
parland062001

スポンサーリンク
2016-06-20 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です