ELK FARMERS MARKET (10/29)出店してきました

スポンサーリンク

ELK FARMERS MARKET (10/29)出店してきました

ELK FARMERS MARKET コラボパン

elk16102501
EATLOCALKOBE FARMERS MARKETのコラボパンですが、今回もナチュラリズムファームさんのお野菜を使わせてもらうため、玉津の圃場を訪問し、ラディッシュとベビーリーフをいただいてきました。その後、一つずつ圃場を丁寧に案内してくださりました。
僕ら飲食業に関わる人や、食べる人、これから農業を目指す人、あらゆる人に理解を示し、柔軟に受け入れてくれる生産者が、会いに行ける距離にいること。本当に素晴らしいなぁと改めて思います。
コラボパンは有機ラディッシュのフォカッチャと、有機ベビーリーフのリュスティックを作りました。
elk16102801
ナチュラリズムファーム URL:http://www.naturalismfarm.com/#home

ELK FARMERS MARKET (10/29)出店報告

ELK FARMERS MARKET、今回もパンを並べ始めるとお客さんが少しずつ集まってこられたので、急いでAlley (アリー)さんのもとへ。このディスプレイ、何度見ても美しくてため息でます。この写真どうしても撮りたくて。
Alley URL: http://alleykotani.tumblr.com
elk16102902

coboto bakeryのもとに戻ると、アシスタントのツバサちゃんがお客さんにコラボパンの説明をしてくれてました。ほんと出来るアシスタントさんだわ〜。ありがたい。
この頃にはお客さんが長い列を作っておられました。
ご近所で毎回朝早く並んでくれる方、わざわざ電車を乗り継いでパンを買いに来てくださる方、今回もたくさんの方が会いにきてくれました。本当にありがたいです。
で、今回も30分ほどで完売でした。

elk16102901

完売後はいつもどおり、朝ごはんを買いに行ったり、出店者さんやお客さんと話したり。
こういう素敵な場を毎週の様に準備してくださるELK主催者の方には感謝の言葉しかありません。
elk16102904

ご飯食べると急に風が強くなってきて、気温もぐっと下がって来たのでtent-coffeeで温かいコーヒーを買って、ツバサちゃんと芝生へ。
神戸の街のど真ん中で寝っ転がってコーヒーをいただく。
いや〜、気持ちいいって思ったけど、さらに気温が下がってきて鼻がズルズルに。
さ、寒すぎるやん。
そりゃツバサちゃんも噛み噛みになるわなぁ。
ということで、coboto bakeryの次回ELK FARMERS MARKET出店は12月 17日 (土)です。
少し先になりますが、また遊びに来てくださいませ〜。
elk16102906

スポンサーリンク
2016-10-29 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です