「ブックブックこんにちは」に参加してきました

スポンサーリンク

「ブックブックこんにちは」に参加してきました

bookbook2017062007blog

トキシラズさん、空間も広くて、本もたくさん。
素敵な雰囲気でした。

今回は予約のお客さんも多いので、スタッフはイベント30分前からバタバタ。
bookbook2017062001blog

あのアキラさんも真剣。原稿チェック中です。
bookbook2017062002blog

あさのは商店のれいこちゃん、パンのカット、リベイクをしてくれました。
bookbook20170603blog

お客さんも集まり、イベント開始。
トキシラズの山本さんが、よしもとばななさんの本の紹介をしてくれました。
bookbook2017062005blog

そして、coboto bakery酒井の順番。しゃべりまくってて、写真を撮ってもらうの忘れてました。

今日のテーマが「ライフスタイル」と言うことで、僕がどうやって今のライフスタイル、働き方に辿り着いたのかということをお話しさせていただきました。
そのあとは、小麦や食、農業の話をさせていただきました。
みなさん、真剣に話を聞いていただき、
「いいお話を聞けました。来てよかったです。」
「初めて聞いた内容でした。ありがとうございました。」
という反応でした。
また、「イベントを企画するので、今回のようなお話をしていただきたい」と、さっそく小麦のお話会&パンの販売会の依頼を2ついただきました。
ありがたいです。実現すればうれしいですね〜。

最後は「ブックブックこんにちは」メンバーを撮影。
と思ったけど、れいこちゃんは次の仕事のため、既に撤収済み。
ということで、3人でパシャっと。
アキラさん、放送コードひっかかりそうな表情だけど・・・。

ま、だけど、とても楽しくて、いい出会いがあったイベントでした。
スタッフの皆さん、参加してくだった皆さん、ありがとうございました。

bookbook2017062008blog

bookbook2017062009blog

トキシラズさんショップ情報

トキシラズFB:https://www.facebook.com/Bookscafe-トキシラズ-321095854720328/?ref=ts&fref=ts
場所:兵庫県相生市那波大浜町11−15光ビル2F
電話FAX  0791-22-7401

スポンサーリンク
2017-06-25 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事