夏のおいしい一日に出店してきました

スポンサーリンク

boca2017081201
bocagrande(ボカグランデ )さんの「夏のおいしい一日」に出店してきました。

開始からお客さんがぞくぞく来てくださり、一時間ちょいで早々に完売しました。
心配して、温かい言葉をかけてくださるお客さんもいらっしゃって、ほんといいお客さんが多いなぁと再認識。ありがとうございます。

アンノートルさんは、今回はお菓子の量も控えめとのことでしたが、美味しそうなお菓子がたくさん並んでましたよ。
boca2017081202

アンノートルさんの1日限定のかき氷やさん、お子さんにも大人気でした。
bocaのえりちゃんが1日限定のかき氷職人になって、おいしいかき氷を作ってくれました。

氷、入れーの
boca2017081203

シロップかけーの
boca2017060905blog

トッピングしーの
boca2017060906blog

出来上がり。ほら、涼しそう。美味しそう。
boca2017081205

ということで、今日もありがとうございました。
また来月出店するかも。決まったらお知らせしま〜す。

スポンサーリンク
2017-08-12 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事