夫婦二人三脚で営む、行列が絶えないベーカリーに密着。これが地元客に愛される「町のパン屋」の進化系(花パン製作所)

スポンサーリンク

夫婦二人三脚で営む、行列が絶えないベーカリーに密着。これが地元客に愛される「町のパン屋」の進化系(花パン製作所)

動画の概要

動画URL:https://youtu.be/Ulordk7gmvc

大阪の超人気ベーカリー「花パン製作所」さんに朝5時から密着し、製造現場を撮影させていただきました。
「たくさんの方にパンを楽しんでもらいたい」というオーナー夫妻。その想いは地元のお客様にも届いていて、オープン時間からたくさんの世代の方が来店され、行列がずっと絶えませんでした。

メロンパンやあんパン、ベーグルなど、いわゆる「町のパン屋」的なメニューに最新の製法を取り入れた「花パン製作所」さん、そのスタイルはさしずめ「町のパン屋」の進化系🍞

オーナーの中村夫妻へのインタビューでは
「開業資金の金額、開業資金の調達方法」
「楽しく営業することへのこだわりについて」
「夫婦でお店を楽しく経営する秘訣」
などをお聞きしました。インタビュー、今回は夫婦漫才風なところもあって面白いですっ(笑)😅
リアルなところまでお話しいただいたので、これからパン屋を目指す方やパン好きの方、多くの方の参考になると思います。

中村大河(たいが)さん、朋子(ともこ)さん、年末の忙しい時期にご協力くださり、本当にありがとうございました🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⁡#パン屋 #パン作り #夫婦経営

【店舗情報】
店名:花パン製作所
住所:大阪府吹田市山手町2丁目7−3
Instagram:https://www.instagram.com/hanapanseisakusyo/

スポンサーリンク
2023-12-30 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事