今週・今後の営業について

スポンサーリンク

今週・今後の営業について


SNSではお知らせしてますが、首肩の頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました。こうしてパソコン作業するのも苦痛になってしまいました。

整形外科やペインクリニックというところで、何度も注射を打ってもらいましたが、まだ痛みが残ってます。もっと効くもんだと思ってましたが、数時間の効果みたいですね・・・。
お客様や同業の方から、「症状が改善するまで休業したほうがいいです」「無理して仕事して、悪化したら長期間休まないといけなくなるよ」など、ほんとにたくさんのアドバイス、ご意見をいただきまして、ありがとうございました。
痛みが酷くて立ってられない時もあったので、今週はとりあえず安静にして休業にしようかなとも考えました。

ただ、「ようやくシュトレンの予約ができました」「やっとWebのパンセットが注文できました」というお客様が多く、ご注文をさらに延期したり、最悪キャンセルしてしまうことになってしまっていいのか。
出来るところまでやってから諦めたほうがいいんじゃないかと。

なので、今週は肩の痛みの様子を見ながら営業いたします。痛みが酷くなってどうしても無理という場合は、インスグラムのストーリーズにてお知らせいたします。お客様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

今後の営業についても、首肩の痛みの様子を見ながら判断していきたいと思います。よろしくお願いします。

そのほか

「パルミエ・ホワイト」や「サーモンとクリチのブール」「クアトロフォルマッジ・クロックムッシュ」などが新しく登場してますので、是非ぜひご賞味くださいませ。

スポンサーリンク
2022-12-01 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事