来週以降の営業について

スポンサーリンク

(来週以降の営業について)


先月から出してる「サーモンとクリチのブール」、人気だからちょっと増やそうかなーと🍞
クリームチーズとポテトサラダ、スモークサーモン、安定の美味しい組み合わせ。

さて、先週は首の痛みを抱えたままの営業となりましたが、たくさんのお客様にご来店していただき、どの曜日も早々に完売しました。
「首の痛み大丈夫?」と多くのお客様に声をかけていただいたり、同業の方からも励ましのメッセージを多くいただきました。
痛みが大きくなってきたこともありましたが、奥さんやスタッフさんがカバーしてくれて、なんとか乗り切れました。ほんとありがたいなーと。

痛み止めの注射を打ったり、薬もいろいろ試してますが一向に良くならないので、来週からもう少し詳しく調べてもらう予定です。痛みが治まってくるまで、1〜2ヶ月くらいの時間が必要みたいです。
一方で来週以降、お店の営業(催事も含めて)は身体の声をしっかり聴きながら、無理のない範囲でやっていく予定ですので、よろしくお願いします。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/12/5)

「お任せパンセット」「定期便」「シュトレン」をウェブショップに追加いたしました。「シュトレン」をご購入される方は、coboto stollen(シュトレン)2022におけるQ&Aをご一読よろしくお願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

スポンサーリンク
2022-12-05 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事