ウェブショップにパンセットを追加しました・YouTubeのお礼

スポンサーリンク

(ウェブショップ更新)


先週末も猛暑の中、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
最近スタッフさんが少なくてバタバタしていますので、お客様の待ち時間も長くなってしまい、申し訳ございません。新しいスタッフさん、まだ募集していますので是非ご協力くださいませ。
(スタッフさん募集のお知らせ:http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staffrec230701/

(ウェブショップのパンセット追加)

パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット、パンの定期便)について、ウェブショップに追加いたしました。
夫婦経営の小さいお店ですので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。ご注文から1週間から3週間を目処に発送できるかと思います。定期便初回は時間がかかってしまうこと、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(YouTubeについて)

YouTubeやってると「え、今更する?」「お金にもならないのにやる意味あるの?」とかあれこれ言われることもあるけど😢、パン屋や農業で頑張ってる方などから「動画をアップしてくれて、伝えてくれてありがとう」と感謝されたり、応援していただけることも🙂
「映え」を中心とした表面的な情報は増えたけど、作り手の思いやこだわりの情報って少ないので、僕はそういう情報を伝えていきたい。

パン屋の運営で忙しくて、月に1本程度しかアップできませんが、約一年半くらいでチャンネル登録者数も4,000人を超えました。本当にありがとうございます。

スポンサーリンク
2023-08-29 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事