2023年9月の予定

スポンサーリンク

2023年9月の予定


まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきて季節の変化を感じますね。
丹波の古谷農園さんのブルーベリーデニッシュは先週で終了し、岩元農園さんのいちじくデニッシュは引き続きお楽しみいただけます。

今週は台風の動きに注意が必要なようで、もし臨時休業や縮小営業となる場合はインスタのストーリーでお知らせいたしますね。

2023年9月の予定

9月も土日月の週3日、11時からの営業となります。
季節も変わることですし、新しいパンも少しずつ作っていく予定です。
スタッフさんも変わらず募集してますので、パン好きな方は是非一緒に働きましょうー。
スタッフさん募集ページ:http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staffrec230701/

オープンの11時から30分くらいはお客様が多く、外でお待ちいただく時間も長くなる場合がございます。お店の外は大変暑いので、ご来店時間を少し後にされたほうがスムーズにご購入いただけるかと思います。
初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2023-08-30 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事