パンセットをウェブショップに追加しました(22/5/11)

スポンサーリンク

(はじめに)


ゴールデンウィーク後半の営業日もたくさんのお客様にご来店いただき、早々に完売しました。ご来店いただき、誠にありがとうございました。

早くもクロワッサン生地が梅雨でベタベタしてきました。これから梅雨時期なので、気をつけないとですね。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/5/11)

「お任せパンセット」「定期便」をウェブショップに追加いたしました。未発送分が増えてきたので、今回は少なめですがよろしくお願いします。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

実績も知名度も無いんだから「とにかくたくさんの数を焼こう、お客様のご希望にはできるだけ応えよう」と、どんどん仕事を増やしてきましたが、結果、ミスが増えて逆にお客様にご迷惑をおかけすることに。
そもそもうちはほぼ一人で焼き上げてるお店ですし、僕自身の能力も低いので、できることなんて限られてるし、無理が表面化してきました。このまま続けていたら、さらにミスが増えてお客様にまたご迷惑をおかけするので、少しずつ仕事を減らしていきます。
ということで、バターサンドは先週で終わりにして、一升パンの新規受付を中止いたします。お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

スポンサーリンク
2022-05-11 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事