抹茶のシュークリーム、ウェブショップの更新

スポンサーリンク

(はじめに)


ゴールデンウィーク前半の営業日、たくさんのお客様にご来店いただき早々に完売しました。ご来店いただき、誠にありがとうございました。次回営業日は5月7日(土)からになりますので、よろしくお願いします。

さて5月に入り、シュークリームが抹茶になりましたよ。抹茶クッキーをのせたシュー生地に、抹茶クリームを絞ってます。是非ぜひご賞味くださいませ。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/5/3)

「お任せパンセット」「定期便」をウェブショップに追加いたしましたので、よろしくお願いいたします。そろそろ最後かもの「全粒粉のバターサンド」も販売しておりますので、皆様是非ぜひ。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

学生時代の同級生がお店に来てくれました。
当時は「僕は何も得意なことないし、普通にサラリーマンになるんだろうなー」と思ってた。
まさか起業してパン屋さんやってるなんてね。
勉強して行動すれば、人生は変えられる。めちゃくちゃリスキーだけど。
しかし、円安の歯止めが効かないですね。個人の飲食店、やっていけなくなりますね・・・。やっぱりリスキー。

スポンサーリンク
2022-05-03 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事