西脇に移転された「かもめ食堂』さんが来店

スポンサーリンク

西脇に移転された「かもめ食堂』さんが来店

(はじめに)


今回の営業日もたくさんの方にご来店いただきました。誠にありがとうございました。
月曜日には西脇市に移転された「かもめ食堂』(@kamomegohan)さんが来店してくれました。
かもめのオーナーさん、神戸元町店の時からの知り合いで、いろいろお店に連れてってくれたし、僕がお店しようと思った時も相談にのってくれました。オープン直後で忙しい時期なのにありがとうー。また定食食べに行くねー。

(パンセットとシュトレン完売しました)

真夜中に目が覚めてしまったので、変な時間にウェブショップを更新しましたが、早々に完売しました。ありがとうございました。

シュトレン、今年は400ちょい作って、来週月曜日に最後のシュトレンをちょこっとだけ焼き上げます。通常営業しながらだとこれくらいが限界ですね・・・。今週の金曜日か来週火曜日にシュトレン発送予定にしております。ご注文いただいた方、よろしくお願いいたします。

(そのほか)

年末調整事務が大詰めなので、今日はお休みですが一日事務仕事です。1人でやるのはかなり手間がかかりますが、税金の仕組みがよく分かって勉強にもなりますね。税金制度ってしっかり出来ててすごいなーって思う反面、だいぶいい加減だなーってところもあって面白い。

スポンサーリンク
2021-12-14 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事