年末年始の営業について

スポンサーリンク

年末年始の営業について

(はじめに)


お店で利用しているIP電話の調子が悪く、お客様の声が聞こえない場合がございます。その場合は一旦お電話を切らしていただき、こちらからかけ直しいたします。
固定電話導入までの移行期間(1ヶ月以上かかるらしいです・・・)はお客さまにはご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

(ベイクドチーズタルトを出し始めました)

12月から新しくベイクドチーズタルトを出し始めました。
濃厚なチーズとキャラメリゼしたくるみの相性は抜群ですっ。寒い季節にもぴったりのタルトだと思いますので、是非一度ご賞味くださいませ。

年末年始の営業について

年末は27日(月)まで、年始は15日(土)から営業予定です。
パン屋は目が回るほど忙しいと言われますが、今年はリアルに目が回ってしまったので、年始は体を休養させようかなと。
奥さんも結婚してから働きまくってるので、ゆっくりさせてあげたいなぁと。ちょっと離れたパン屋さんにも寄りたいなぁと。
と言いつつ、試作したいものがいろいろあるので、お店で作業してるかもですが。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-12-08 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事