「クロワッサン・ホワイト」を新たにお出ししました

スポンサーリンク

「クロワッサン・ホワイト」を新たにお出ししました

(はじめに)


今回の営業日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
オープン前はたくさんのお客様で混み合いますが、お昼前くらいからはだいぶゆっくりになってきましたよ。

パン工房りょう(@pankoubouryou_)の奥様がわざわざ西宮からご来店してくださいました。ありがとうございました。クロワッサンが美しいと何度も褒めてくださいましたが、この日はあいにく早めに売り切れてしまってて。またお店に伺う時にお渡しできたらなぁと。
パン屋オープンした時は、パン屋お菓子屋の人脈がほぼゼロでしたが、インスタに写真載せてるだけでいろんな繋がりができました。ありがたい時代ですね。

(「クロワッサン・ホワイト」を新たにお出ししました)

お客様から復活させて欲しいとの声をいただいたので、「クロワッサン・ホワイト」を少しリニューアルにして新たにお出ししました。クロワッサンにフランボワーズクリームを絞り、真っ白のコーティングチョコをかけて仕上げてます。

(パンセットとシュトレンを追加しました)

「お任せパンセット」「定期便」「シュトレン・スタンダード」「シュトレン・ショコラ」を追加いたします。
ご注文数が多く、パンの到着までに時間がかかるかと思います(ご注文から2週間から1ヶ月程度)。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご了承くださいませ。
パンとシュトレンを同時にご購入することもできますが、その場合発送の順番が前後することもありますので、ご了承くださいませ。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

今年もCOCHICAさん(@cochica2012)、HareBareさん(@naturalmarcheharebare)
、松美堂バジャール部さん(@shoubidou_bazaaaaar)さんでシュトレンを扱ってくださることになりました。ありがとうございます。バタバタ過ぎて会う機会が減ってしまったけど、みんな元気に過ごしてるかなぁ。

さ、これから年末まで一番忙しい時期になってきました。倒れないようにがんばろっ。

スポンサーリンク
2021-11-09 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事