2021年11月の予定

スポンサーリンク

2021年11月の予定

(はじめに)


パン・オ・ショコラはクロワッサンと同じ4×4で織り込み、初速の焼成温度を高くすることで、よりパリパリになるように調整しています。

さて、12月4日(土)にはbocagrandeさんで最後の「おいしい一日」が開催されますので、パンだけ参加させていただく予定です。ほんとは昔みたいに自分で販売して、お客様とお話したいところですが。

(「パンが変えてゆく未来」 フォーラム)

本日「パン食文化白書」の青沼様から「パンが変えてゆく未来」 フォーラムのご案内をいただきました。
国産小麦の普及については一部で盛り上がっている感じはありますが、兵庫地域ではまだまだ課題が多くてだいぶ厳しいなという実感。
ただ全国的に見れば、国産小麦のパン屋さんは増えていると思うので、あとはその動きが製粉所や農家さん、お客さんなど、面的に広がっていけば面白いですね。
(パン食文化白書はFacebookページ内にありますので、ご興味ある方は検索してみてください。)

2021年11月スケジュール

11月も土日月の週3日、11時からの営業となります。シュトレンの販売が本格的に始まりますし、経営者としての仕事(年末調整や確定申告)も多くなるので、かなり時間的にタイトになってくる時期。
先日告知いたしましたとおり、一升パンにつきましてはご予約をストップさせていただいております。ご了承くださいませ。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-10-27 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事