ウェブショップに商品を追加しました(21/05/11)

スポンサーリンク

ウェブショップに商品を追加しました(21/05/11)

(はじめに)


ゴールデンウィーク明けで、開店前のお客様が少し減った感じでしたが、それでもオープンして1時間半くらいでほぼ完売状態でした。ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
緊急事態宣言も延長され、辛い状況にある方もたくさんいると思います。うちのパンで少しでも元気になってくれる方がいればいいなと。

(試作メモ)

新しいスタッフさんが美味しそうなカヌレ作ってたことと、エグレットさん(@aigrette_himeji)さんからカヌレ型のおさがりをいただいたこともあり、人生初のカヌレを作ってみました。作り手さんが周りにいると、いろいろ刺激受けて楽しいですねー。

うちみたいに一人で全部のパン焼いてるお店では、試作してる時間なんてないので、完成するまでに時間がかかると思いますが、少しずつ新しいものを作っていけたらなと。

ウェブショップに商品を追加しました

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
注文数が大変多く、パンの到着までに時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いします。ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

徳島の上勝町に移住した知り合いと話す機会がありました。
僕が上勝町や神山町に物件を見に行った時は、まだ少し寂しい感じがしましたが、今はフードハブ・プロジェクトさん(@food_hub_project)やゼロ・ウェイストセンターさん(@why.kamikatsu)ができて、盛り上がってるみたいですねー。
あのとき四国移住の決断をしてたら、全く違う人生になってただろうなぁ。タイミングって大事ですね。

スポンサーリンク
2021-05-11 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事