coboto bakeryのスタッフを募集します

スポンサーリンク

coboto bakeryのスタッフを募集します

はじめに

先日お伝えした通りですが、メインスタッフのお引っ越しに伴い、スタッフを募集しています。
またこの1ヶ月くらいで、お客様がかなり増えているので、早めに体制を整えたいと思います。

いろいろ思うこともあり、自分一人で全て製造できる範囲に縮小することも検討していますが、なるべく多くのお客様のご希望に応えられるお店にしたいので、皆様の力を貸してくださいませ。

「パン好きな方」
「パン作りを通じて成長したい方」
「デザイン、写真に関心のある方」
「生産者と消費者の橋渡しをしていきたい方」
など、一緒にお店を作っていきましょー。

募集条件

仕事内容 :パンの販売メイン。そのほか、パンの製造補助、商品レイアウトなど(ベーカリー、飲食経験者歓迎します。)試用期間有り
曜日:金曜日
場所:coboto bakery 姫路市梅ヶ枝町873-1
時間:8:00~16:00の中で応相談
通勤方法:自転車バイクのほか、車通勤も可能(1台スペース有り)
時給:871円
服装:エプロンは貸与いたします。
お問い合わせ・申し込みウェブサイトのコンタクトページのフォームから、もしくはSNS(Instagram、Facebook)からお問い合わせください。携帯のメアドですと、こちらからのメールが届かない場合が多々ありますので、ウェブメールのアドレスが助かります。

スポンサーリンク
2019-02-11 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事