coboto 2019年2月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年2月スケジュール


この土日月は新しいお客様も多くて、お店が混雑することもしばしば。小さいお店で、すぐパンパンになってすいません。
さて、シュトーレン・ショコラ試作やパンの定期便、ウェブショップ用写真撮影、店舗納品・パン教室再開など、仕込みの間に、あれこれ同時で考えているので、結果、どれもほとんど進まないという。あ、確定申告も・・・。

とりあえずシェアマル@西宮(1/24)用の仕込みを始めます。
ネット上でたくさんご注文をいただき、ありがとうございます。そのほか、当日販売用のパンも少しお持ちする予定です。

あと先日も書きましたが、1月28日 (月)は四国へ視察に行くので臨時休業にさせていただきます。よろしくお願いします。

2019年2月スケジュール


さて、2月のスケジュールですが、基本的には土日月、第1第3金曜日にショップをオープンいたします。
やることはたくさんあるので、アルバイトスタッフさんは常に募集しています。レジや製造補助は基本として、イベント企画や商品開発など、やる気のある方にはどんどん仕事を任せていきたいと思います。

スポンサーリンク
2019-01-22 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事