cobotoショップのレセプションパーティーを開催しました

スポンサーリンク

cobotoショップのレセプションパーティーを開催しました

3月7日、coboto bakeryショップのレセプションパーティーを開催しました。
レセプションは、今まで店作りで直接お世話になった方達に、お店のお披露目をする目的のものです。
たくさんの方に来ていただきたかったんですが、店が狭すぎるので、人が溢れないように、招待制のクローズド レセプションにさせていただきました。
対象は、cobotoショップの決起集会(表向きはシュトーレン食べ比べ会)やクラプトンのワークショップに参加された方、つながりのある生産者さんなどに限定しました。

ご用意したフード

ご用意したフードはcoboto bakeryのパンのほか、ぴなりさんのスープ、パーランドコーヒーさんのにんじんラペ、yukashiさんのディップ。


ドリンクはナカザキコーヒーさんにお願いしました。

感謝

レセプションでは、先日採用させていただたいクリエイティブスタッフのお二人や、oteteお手伝いのさわこちゃんが長時間手伝ってくださいました。

また尼崎 ハレバレの安保さんやナチュラリズムファームの大皿夫婦、松崎農場の松崎さんなども駆けつけてくれました。

平日の日中という忙しい時にもかかわらず、たくさんの方がcobotoショップのレセプションに足を運んでくださいました。
オープンまでバタバタですが、こうやってたくさんの方に応援してくださって、ほんとうに幸せです。
みなさん、ありがとうございました。
プレオープン、オープンの日程については、間も無く公表したいと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2018-03-08 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事