パンセットとガレット・デ・ロワをウェブショップに追加しました(23/1/17)

スポンサーリンク

パンセットをウェブショップに追加しました(23/1/17)


長い冬季休業を明けて、忘れられてないかなと不安になってましたが、3日ともたくさんのお客様が来てくださって早々に完売しました。会うことのできた常連様には新年の挨拶もできました。ほんとにありがたいことです。
ほんとに小さい規模のパン屋なので、特別なことは何もできませんが、今年も丁寧にパン作りをしてお客様に届けたいと思ってますので今年もどうぞよろしくお願いします。

ということで、パンセット(お任せパンセット、定期便、お食パンセット)と「ガレット・デ・ロワ」をウェブショップに追加しました。是非ぜひよろしくお願いします。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

そのほか

高橋幸宏さんが亡くなったことを知り、悲しくて言葉を失いました。
初めてSKETCH SHOWを聴いた時の驚きを今でも覚えてる。その後のMETAFIVEでも。ほんとに素晴らしい音楽を聴かせてくれました。

音楽は人をワクワクさせてくれたり、悲しい気持ちの時に励ましてくれたりしてくれる。
自分のパンも、誰かを幸せな気持ちにさせたり、辛い事を少しの間忘れさせたりと、誰かの暮らしに寄り添える存在になれたらなと。

スポンサーリンク
2023-01-17 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事