パンセットをウェブショップに追加しました(23/1/9)

スポンサーリンク

パンセットをウェブショップに追加しました(23/1/9)


長い冬季休業だからと予定を詰め込んでたら、やることがどんどん溜まってきました・・・。
今年は時間が許す限りいろんなパン屋さんやお菓子屋さんに行って、話を聞いてみたいなと思ってます。
流行りのパン・お菓子にスポットを当てたYouTube動画は数多あるけれど、その職人さんの考えや生き方にスポットを当てた動画はほとんどないので。

ということで、パンセット(お任せパンセット・定期便)をウェブショップに追加しました。今年もどうぞよろしくお願いします。定期便の方、スケジュールがズレてしまい申し訳ございません。おまけとしてパンを一つプレゼントさせていただきます。
ガレット・デ・ロワについては近日中に告知させていただきますので、そちらもよろしくお願いします。

発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2023-01-08 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事