ウェブショップ追加とチリコンカン(21/03/02)

スポンサーリンク

ウェブショップ追加とチリコンカン(21/03/02)

(はじめに)


週末は天気が良かったこともあり、連日オープン前のお客様が大変多くてすぐ完売になりました。ありがとうございました。

月曜日には丹波からヤマネベーカリー(@yamane.bakery)さんが遊びに来てくれましたよ。インスタでやりとりしてましたが、お会いするのは初めて。
やっぱりオシャレ女子。それでパンのクオリティも高いのだから、そりゃ人気出ますよね。わざわざご来店してくださってありがとうございますっ。

(ウェブショップに商品を追加しました)

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
ご注文がかなり多く、相変わらずパンの発送までに少しお時間かかってしまいますが(ご注文から1ヶ月ほど)ご了承くださいませ。
定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(チリコンカン・デニッシュ出ました)


新しい商品として、チリコンカン・デニッシュをお出ししました。
チリコンカンはスパイス(クミン、ガラムマサラ、チリパウダーなど)を使って、野菜や豆を煮込んだ料理です。
試作をストーリーでアップしたときは、良い反応が多かったのですが、実際出してみたらとびきり不人気でしたので、もう少し馴染みのあるココナッツカレーかグリーンカレーにしてみようかな・・・。

(そのほか)

パン屋経営は一人で作業して、一人で悩むことが多いので、結構孤独です。だけど今の時代はSNSを通じて、同じ方向を向いてる人同士で繋がれるから心強い。
最近だけでも和 BREAD SHOP(@mirei0116)さんやUNDERGROUND BAKERY(@undergroundscones)さん、BAKERY ロビンフッド(@robinhood_kayumi)さん、パンマニフィック(@panmanifiq.k)さんとやりとりしてましたが、みんな前向きだし、こっちも刺激受けます。
小麦・オーガニックつながりでもやりとりしてるので、それはまた明日にでも書こうかな。
疲労感満載で全く時間が作れないけど、それでも楽しい仕事。

スポンサーリンク
2021-03-02 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事