パンセットをウェブショップに追加しました(21/01/12)

スポンサーリンク

パンセットをウェブショップに追加しました(21/01/12)

(はじめに)

新年明けて、初めての営業ウィーク。
引継ぎ期間が確保できないまま、スタッフさんのポジション変更があったことなどもあり、思ったどおりのパフォーマンスが出来ずでした。ご迷惑おかけしたお客様、申し訳ありませんでした。
僕の読みの甘さが原因です。
スタッフさんたちは、ほんとに一生懸命やってくれたんですけどね。

(パンセットをウェブショップに追加しました)

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。相変わらずパンの発送までに少しお時間かかってしまいますが(ご注文から1週間から3週間ほど)ご了承くださいませ。

(新型コロナウイルスへの対応について)

緊急事態宣言の関西追加について、明日13日に正式決定らしいですね。なんだか気が重いですが、数年間はこんな調子でしょうし、食の大切さやワクワクはずっと変わらない。出来る限りの感染対策をしながら日常を楽しんでいきましょー。

お並びの際のソーシャル・ディスタンシング、店内への入店制限(最大3名様まで)、入店時のマスク着用などをお願いします。非接触型決済も各種取り扱っていますので、ご利用くださいませ。詳しくはウェブの「新型コロナウイルスへの対応について」の箇所をご覧くださいませ。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

コロナと寒波でオープン前に並んで待つのが大変だと思いますし、おうちパンセットは引き続きご用意しています(数に限りがありますが)。ご予約は木曜日以降、お電話か店頭でお願いします。

スポンサーリンク

2021-01-12 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事