パンセットをウェブショップに追加しました

スポンサーリンク

パンセットをウェブショップに追加しました

(はじめに)


先日はスタッフ全員参加のパン教室を開催していました。

パンの製造に直接関わらないスタッフさんにも、
パンづくりのワクワク感や発酵の不思議を知ってもらって、パンをもっと好きになってもらいたい。
その気持ちは、パンの製造スタッフさんであってもパンの販売スタッフさんであっても、自分の仕事に生きてくるし、結果としてお客さんにも伝わると思うんですよね。

毎週月曜日の販売スタッフさん、まだ募集しておりますので、ご興味ある方はお気軽に連絡くださいませ。

(パンセットをウェブショップに追加しました)

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。ありがたいことに定期便のお客様が増えてきたので、相変わらずパンの発送までに少しお時間かかってしまいますが(ご注文から1週間から3週間ほど)ご了承くださいませ。

(今週の営業について)

今週からいよかんのデニッシュ、レモンカードのデニッシュ、ショコラとフィグ、サーモンとモッツァレラのクロックムッシュを新しくお出しする予定です。

今週末が新年初営業なので、オープン前にどれくらい混み合うか分かりませんが、気温がかなり低いようですので暖かい格好でご来店くださいませ。
今週中に緊急事態宣言が発令予定で、引き続き各自のコロナ対策が求められますので、マスクの着用やソーシャルディスタンスについてご協力お願いします。

今週と来週は新しいスタッフさんの初出勤なので、ちょっとバタバタするかと思いますが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2021-01-05 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事