パン用設備の搬入がほぼ完了しました

スポンサーリンク

パン用設備の搬入完了

2018011901
思いっきり風邪をひいてしまい、だいぶ時間をロスしてしまいました。やろうと思ってたことが、全く進められず。

で、ショップの進捗状況ですが、予定どおりパン用設備の搬入がほぼ完了しました。
搬入できた設備は、オーブン、ドゥコン、ミキサー、台下冷凍冷蔵庫、シンク類です

2018012001

「オーブンってもう動かせるの?」
って聞かれたんですがが、搬入したオーブンは100Vではなく、動力(200V三相)を利用します。
そして、動力の導入がだいぶ遅れているので、パン用設備はどれも動かせないんです・・・。すいません。

動力が引き込まれるまでの間に、引越し先を見つけたり、確定申告の準備をします。

エプロンについて

cobotoショップを一緒に作り上げてくれるクリエイティブスタッフ(パンの販売、製造補助)をそろそろ募集しようと思ってますが、その前にクールなcobotoエプロンを作ってくれる作家さんがいれば、依頼させていただきたいです。
素敵な作家さんや、色のオーダーができるエプロン屋さんなど、情報あれば教えてくださいませー。

スポンサーリンク
2018-01-22 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事