足で開けるドアノブを設置しました

スポンサーリンク

足で開けるドアノブ

(はじめに)


今回の営業日も朝からたくさんのお客様がご来店してくださり、早々に完売しました。ありがとうございました。
週末も気温が高かったので、生地をこまめに冷やしながら折込作業を行いました。作業効率はかなり下がりますが、層をきれいに出すためには仕方ないですねー。

(足で開けるドアノブ)


ドアノブにおける接触感染を防ぐために、「足で開けるドアノブ」を取り付けました。
「足で開けるドアノブ」は、ドアノブを通じての接触感染を防止するため、欧米で取り入れられてるらしいです。
動画ではドアを足で軽々と開けていたんですが、実際やってみるとなかなか重たい・・・。
ドアの重みに負けないように、ちょっと強めに引いて開けてください。お店から出るときは足で押す感じです。
感染症対策にもなるし、欧米っぽくドアを開けられますよっ。

(夢の続き)

今週は、学生時代に聴いてた曲を聴きながらパンを作ってました。
スピッツ、サニーデイサービス、キリンジ、クラムボン、スーパーカー、カジヒデキなどなど。
「もう無理だな、現実を見よう。」って何度も思ったけど、諦めなければまだ夢は続いていくもんですね。
まさか毎日寝不足で粉まみれになってるとは思わなかったけど。

みんなどうしてるかなー。まだ夢を追い続けてるかなー。 
僕は人生の最後まで目が覚めることなく、夢を見続けたいな。
EVISBEATS の『夢の続き feat. 田我流』、良い曲です。

スポンサーリンク
2020-05-18 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事