9月の予定、シャインマスカット・デニッシュ

スポンサーリンク

2021年9月の予定

(シャインマスカット・デニッシュ)


日差しがあるとまだまだ暑いですが、少しずつ季節も進んでいることを実感します。
フルーツデニッシュは宮崎産のマンゴーが終わり、古谷さんの有機ブルーベリーも長雨の影響で今季は終了しそうです。
その代わりに「シャインマスカット・デニッシュ」が新たにはじまりました。
爽やかな甘みをもつマスカットと、カスタード、サワークリームの相性が良い感じです。

クロックムッシュも「ほうれん草とエビのクロックムッシュ」が追加されていますので、是非ぜひどうぞ。
そのほか、パイ生地を使った商品やタルトの販売も予定しています。

(人と人の繋がりを感じるお店)

お店を経営してると数字ばかり気にしてしまいますが、自分が足を運ぶお店は、作り手の個性やストーリーを感じるお店。
安い価格とか、数字を売りにしているチェーン店のパン屋さんやお菓子屋さん、姫路にもいろいろ出来てるみたいだけど、全然興味が湧かない。
せっかく自分の時間とお金を使うなら、ただモノを買うだけじゃなく、モノを通じて人と人の繋がりを感じるような、そういう感覚を味わいたいのかなと。

2021年9月スケジュール

先日の投稿でお知らせしたとおり、9月からキャッシュレスはPayPayのみになります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

さて、9月にはワクチン接種を行う予定です(注射が苦手なのでだいぶ怖いです)。副反応によりお店のスケジュールに影響が出る場合は、SNSなどでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

9月も土日月の週3日、11時からの営業となります。オープン前からお並びのお客様がまた増えてきた感じです。長時間お待ちいただく場合もございますが、コロナ対策による人数制限を行なっているため、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-08-25 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事