2021年6月の予定

スポンサーリンク

2021年6月の予定

はじめに


「パン食文化研究室」様から「ブラウンブレッドキャンペーン(全粒粉のパン)」の資料が送られてきました。やっぱり関東の方はこういう動きが活発なんだなぁと。ミルパワージャパンさんのように、関西にも核となるような製粉所があれば面白そうだなと。

パンと小麦栽培って一体のものなのに、小麦農家や製粉所が一向に脚光を浴びないのは、なんだか悲しいなぁと思います。

2021年6月スケジュール


さて6月といえば、関西では小麦収穫シーズンです。
今年もナカツカサファームさん(兵庫県豊岡市の)の小麦畑に行く予定です。写真2枚目は昨年の小麦畑です。
昨年「OFF」さん「TRANSFER」さんを訪れたように、いくつかお店を巡りたいなぁと思います。

6月も土日月の週三日、11時からの営業となります。小麦畑見学によって臨時休業する場合は、事前に告知させていただきます。よろしくお願いします。
初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-05-26 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事