coboto 2019年7月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年7月スケジュール


先週は写真講座の生徒さんや前の職場の方など、いろんな方がお店に来てくれました。
ほんとたくさんの方に支えられてるなぁと思います。

6月は取材などがあってかなりバタバタでしたが、今週末から7月中旬くらいまでは、よりにバタバタになります・・・。ヤバイです。
まず今週末ですが、テレビカメラがお店に入る予定です。未完成すぎるお店ですが大丈夫かなー。今週末はずっと雨予報ですが、たくさんのお客様が来てくれたらうれしいです。
で、来週は丹波の生産者さんに会いに行く予定で、その影響で7月5日(金)は臨時休業にさせていただきます。もっと効率的に製造して、営業日を増やせばいいのにと言われますが、僕にとっては生産者と会って想いを聞くことがパンを続ける理由なので、ご理解いただけれると幸いです。

E.A.T STOREさん主催「Collect」へ出店


E.A.T STORE cafeさん主催の「Collect」というイベントにパンを出させてもらいます。
coboto bakeryは当日ショップ営業しているので、パンをE.A.T STOREさんにお預けする形です。
いろんなお店が出店されるみたいなので、とっても賑やかなイベントになりそうですね。

日時:7月21日(日)11:00-16:00
場所:兵庫県姫路市北条永良町23番地 ARBRE 中庭

2019年7月スケジュール

7月はテレビ撮影や新麦を使った試作などがあるので、第一第三金曜日は臨時休業で、7月27日(土) 〜  8月 2日(金)を夏季休暇とし、8月 3日(土)から営業を再開させていただきます。
パンの定期便は、7月9日(火)、23日(火)に発送予定です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-06-25 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事