coboto 2019年6月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年6月スケジュール


先週末は夏のような暑さでしたが、たくさんのお客様がご来店してくださいました。
友人やつながりのあるお店の方もたくさん来てくれて、ほんとありがたいです。
そしてなぜか、一升パンについての問い合わせが最近増えて来ました。すごいテクニックがあるわけではないので、毎回ドキドキです。

小麦ツアーのお茶会

先月行ったFarm Visit 大山こむぎプロジェクトですが、その交流会を兼ねたお茶会を下記の通り予定しています。
小麦ツアーに参加できなかったけど、小麦のことをもっと知りたい、食に関心のある方と知り合いたいという方がいらっしゃたら、この機会にぜひつながりましょー。
僕はあれから兵庫県の農林水産技術総合センター、県内の製粉所の方に近況をお聞きしたので、そのあたりを簡単に報告できるかなと思います。

日時:6月4日(火)19:00〜
場所:cafe clotho(神戸市中央区下山手通3-6-4)
参加費(夕食代含む):2,500円

2019年6月スケジュール


6月も基本的には土日月、第1第3金曜日にショップをオープンする予定です。
新しい商品の打ち合わせなども入ってくるので、予定が変わりそうなら、またブログ・SNSで告知いたします。

パンの定期便は、6月11日(火)、25日(火)に発送予定です。また毎週月曜日に発送する「お任せパンのセット」(だいたい2000円分の詰め合わせ)、6月もやってみようと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-05-28 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事