coboto 2019年1月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年1月スケジュール


今日は1日PC作業です。
iMacの動作が本格的にやばくなってきたので、バックアップとデータ移行をざっくり済ませて、新しいiMacでウェブを更新しています。やっぱり快適っ。

この勢いでe-Tax ソフト(WEB版) を利用し、確定申告環境を整えようとしたけど、なんと年末年始は利用できないとのこと・・・。とことん使えないシステムですなー。
新しいMac OSでAdobeの旧ソフト(CS)も動かせないかといろいろ調べてみましたが、けっこう手間がかかってかなりの時間ロス。おとなしくAdobe CCに移行しようかと諦めモード。

2019年1月スケジュール


気を取り直して、来年1月のスケジュールです。
年始は1月5日(土)からで、以降は月曜日、金曜日~日曜日(1月は第3金曜日のみ)にショップをオープンいたします。

予定として7日(月)にウェブメディアの取材があり、28日(月)は小麦の製粉会社見学ツアーにお誘いいただいので、申し訳ないですが、臨時休業させていただく予定です。
香川県のパン屋さんやショップ、どっか寄れるかなー。
製粉会社の見学は、北海道のアグリシステムさん以来だし、かなり濃いメンツが参加されるそうなので、今から楽しみです。
現場で見たこと、コボト パン茶会コボト パンクラスで皆さんにシェアさせてもらいますねー。

スポンサーリンク
2018-12-29 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事