coboto 2019年12月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年12月スケジュール


昨日のシュトーレンのウェブ販売について、告知してからあっという間に完売してしまいましたので、また来週追加販売のお知らせをしますね。
さて、12月の営業についてのお知らせです。
テレビ放映以降、バタバタ過ぎて、あと1ヶ月で今年が終わるっていう実感がないですねー。

昨年もそうでしたが、寒くなってからバゲットやカンパーニュなどのハード系のパンが少しずつ出るようになってきました。温かいスープなどの料理にも合いますからね。バゲットなどは早めに完売することもありますので、気になる方はご予約よろしくお願いします。

2019年12月スケジュール

12月も土曜日から月曜日までオープンで、ほかの曜日で仕込みやシュトーレンの発送などを行います。
年末年始についてですが、12月23日(月)を最終営業日として、早めに冬季休業をいただく予定です。休業期間中は気になるパン屋さん・コーヒー屋さんに伺ったり、家にこもって決算処理を行います。
新年は1月4日(土)からオープンしようかと思っています。

さて、キャッシュレス・消費者還元事業について、各種クレカや電子マネーは5%還元対象になっていましたが、PayPayもようやく12月1日より5%還元対象になります。お、遅過ぎる・・・。
では、12月もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-11-26 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事