「兵庫食べる通信」6月号とプチパンセットの予約

スポンサーリンク

「兵庫食べる通信」6月号とプチパンセットの予約

taberu070503blog

「兵庫食べる通信」6月号

「兵庫食べる通信」6月号についてくる食材として、弓削牧場さんのチーズと丹波市岩元さんの野菜のほか、coboto bakeryのパンも使っていただけることになりました。
「食べる通信」は、食のつくり手を特集した情報誌と、彼らが収穫した食べものがセットで定期的に届く“食べもの付き情報誌”です。
チーズにも合わせやすい、自家製粉のカンパーニュを発送させてもらう予定です。よろしくお願いします。
会員登録・お申し込みについては、「兵庫食べる通信」のウェブサイトをご覧くださいませ。
「兵庫食べる通信」:http://taberu.me/hyogo/

taberu070501blog

「兵庫食べる通信」編集長の光岡大介さん。
ファームアンドカンパニー株式会社の代表取締役として、野菜ビストロ レギューム(西宮市)やレギューム ラ セゾン(神戸市元町)を運営する傍ら、「兵庫食べる通信」編集長として地域の生産者を取材されています。
希望ある未来の食・農業を作るために走り続ける姿には、いつも刺激を受けています。
taberu070502blog

プチパンセット(7/7発送)の予約を開始します

putipan0705blog
予約開始から発送までの時間が短すぎて申し訳ないですが、店舗納品に合わせて、プチパンセット(7/7発送)の予約を開始します。
といっても、店舗納品があるので、セット数はかなり少ないですが。

【発送日】
7月 7日 (金)発送、翌日 8日 (土)着(関西地域のみ)です。

【送料について】
商品の代金の他、地域別送料を頂戴致します。
クール宅急便代がプラスされています。ご了承くださいませ。

【パンセットの内容】
◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすいパン。レストランでも好んで使っていただいております。
◯さつまいもとごま:さつまいもとごまがたっぷり入った食べやすい食感のハード系のパン
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール。
◯トマトとオリーブ(ハーフ):トマトを丸ごと生地に練りこんで、オリーブとチーズを使った夏にぴったりのパン
◯サワー・カレンツ:サワー種の味わい深い酸味を効かせた生地に、ウォッカに浸けたたっぷりのカレンツを入れています。
(予告なくパンの種類が変わる場合もありますが、ご了承くださいませ) 
冷凍保存も可能です。その場合は、冷凍したパンを自然解凍し、リベイク(焼き戻し)してお召し上がりくださいませ。

【ご予約方法】
ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-07-05 | Posted in mybreadComments Closed 

関連記事