coboto stollen(シュトーレン)2018 最終便(その2)のご案内

スポンサーリンク

coboto stollen(シュトーレン)2018 最終便(その2)のご案内


さて、シュトーレン2018 最終便(その2)をウェブショップで行いますよー。
「おいっ。その2があるんかい」ってツッコミいれられそうですが、これでほんとに最後ですっ。
リピートして購入してくださる方もいて、ありがたいです。
できるだけクリスマス前に発送いたしますが、週末になるとショップ運営でバタバタするので、その場合クリスマスを過ぎてしまうこともあります。ご了承くださいませ。

シュトーレンの基本情報・時間指定などは、先日の記事「coboto stollen(シュトーレン)2018のご案内」をご覧くださいませ。

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

coboto ショップでは21日(金)から販売を再開します。
すでにご予約をたくさんいただいていますが、まだ数に余裕がありますので、引き続きご予約を承っております。よろしくお願いします。

てくてくWEEKのご報告



ピオレ姫路で行われた「てくてくWEEK」が無事に終了しました。
会場でシュトーレンをご購入いただいた方、ありがとうございました。
cobotoショップは通常営業していたので、初日にちらっと様子を見に行くことしかできませんでしたが、とっても盛り上がっていましたね。

初めての試みで、ここまで盛況なイベントにするなんて、てくてくWEEKを企画した柳田さわこさん、ほんと素晴らしいっ。
柳田さんは、姫路・播磨のWEBメディア「てくてくひめじ」の運営を通じて、地域のお店や取り組みを応援する仕事をされていますが、やっぱりだれかを応援する仕事って素敵ですね。
僕はまだまだ微力ですが、パン屋という仕事を通じて、生産者を応援する取り組みを広げていきたいです。
誰かを応援する仕事を生み出す人が地域にたくさん増えれば、その地域も自然と盛り上がっていきそうですね。

さて、21日からは年内最後の1週間になりますので、ぜひぜひお店へお寄りくださいませ。
写真のいちごのクロワッサンもお出しする予定です。

スポンサーリンク
2018-12-18 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事