2019年 初パンセットのご案内

スポンサーリンク

2019年 初パンセットのご案内

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか?
僕は長期間さぼってた経理処理三昧です。なるべく現金を使わないようにしていましたが、まだまだ現金しか使えない店舗が多いので、仕訳事務にかなり時間がかかりますねー。

時々は現実逃避で、雑誌『ONKUL』『&Premium』をパラパラ見ながら、物販のアイテムを増やしたいなぁと妄想したり、
写真編集ソフトをCamera RawからLightroom CCに移行したので、写真をレタッチして遊んだり。
およそお正月らしくない時間を過ごしています。

さて、今年はどんな一年にしようかな。
僕は楽しそうなことはどんどん実行して、学びの多い年にしていこうと思います。
パンにまつわるコラボ商品(パン皿、コンフィチュールなど)作ったり、ウェブショップのリニューアルを行なっていきたいなと。
こんなコラボどう?っていう提案も大歓迎ですので、何か思いついたら作戦会議しましょー。

さ、今日から工房に入って、1月5日(土)オープンのための仕込みをしていきます。

2019年 初パンセットについて


さて、2019年 初パンセットについてですが、クラウドファンディングのパトロン様以外にも、ご予約を承りますよ。
あと、スタッフもお気に入りのオリーブオイル(パンタレオ)、SANDY.HONEYさんのハチミツについても、ウェブショップでの取り扱いを開始いたします。どちらもハード系のパンとの相性は抜群ですので、是非一度試してくださいませ。

一つの商品をカートに入れた後、【買い物を続ける】ボタンを押せば、複数の商品を注文することが可能です。初めての試みなので、不具合があればご連絡くださいませ。

鴻巣25号のカンパーニュ(ハーフ):幻の小麦といわれる鴻巣25号を自家製粉した、香ばしい風味のカンパーニュ
コンプレ・ノワ:ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすい全粒粉のパン。
カンパーニュ・ショコラ:全粒粉ベースの生地に、ココアやカカオ分の高いチョコレート、くるみを入れた贅沢なカンパーニュ
湯種の全粒粉山食(ハーフ):湯種でもちもちの食感にした、全粒粉入りの山食です。
姫路生姜(しょうが)(ハーフ):甘辛く煮た無農薬の姫路生姜がたっぷり入った食パン。辛味と旨味がちょうどいい感じ。
クロワッサン・ダマンド:バター香るクロワッサン生地にアーモンドクリームとアーモンドスライスをトッピングしました。

発送について

2019年 1月 15日に発送します。
商品の代金の他、地域別送料を頂戴致します。

食べ方について


冬の期間は常温で発送致しますので、焼き直してお召し上がりください。
パンの食べ方、保存方法について」のページで情報をまとめていますので、ご参照してくださいませ。

時間指定について

発送はヤマト運輸で行いますので、ヤマトの時間指定が選択できます。
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19時~21時
の「5区分」のうち、ご都合のよい時間帯を備考欄にご記載くださいませ。

メール設定について

ご注文頂いたと同時にまずお客様にBASE(ショップ管理会社)から自動返信メールが送られますので、携帯でフィルターの設定をされている方は、下記メールを受信できるようにお願いします。
noreply@thebase.in

ご注文方法

ご注文はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)

スポンサーリンク
2019-01-02 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事