定番パンセット(3月1日発送)の予約開始しました

スポンサーリンク

standard170224
イベントの主催が重なっていて、なかなかパンセットの発送ができませんでしたが、定番パンセットを3月 1日 (水)に発送いたします。今回は定番のパンが揃っていますので、初めての方にもオススメです。デニッシュも初めてセットメニューに追加しています。

発送日について

3月1日(水)発送、翌日2日 (木)着(関西地域のみ)です。

パンセットの内容

◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすいパン。レストランでも好んで使っていただいております。(生地量 350g)
◯カンパーニュ・レザン(ハーフ):全粒粉生地にたっぷりのオーガニックレーズンを散りばめた、噛むほどに味わい深いカンパーニュです
◯コンプレ・チェダーチーズ:パンと相性のいいセミハード系のチーズをたっぷり包み込んだ全粒粉ベースのパン
◯さつまいもとごま:さつまいもとごまがたっぷり入った食べやすい食感のハード系のパン
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール
◯オレンジ・デニッシュ:天然酵母のデニッシュ生地に、豆乳のカスタードクリーム、オレンジを重ねました。
◯姫路生姜の山食 :土種ファームが栽培した、無農薬の姫路生姜。辛味と旨味がちょうどいい感じ。
(パンの種類は予告なく変更させてもらう場合もありますので、ご了承くださいませ。)

ご予約方法

ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。

Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-02-24 | Posted in mybreadNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です