次回パンセットの通販について(8月30日発送)

スポンサーリンク

今日は朝からcoboto bakeryのオフィシャルサイト(本サイト)と、Web Shopサイト(外部サイト)の連携をとる修正を行ってました。
ホームページからWeb Shopにリンクを貼ったのと、ページ上部のナビゲーションにWeb Shopへのリンクを貼りました。
作業自体は簡単だけど、なかなか時間かかりました。

さて、次回のパンセットの通販について日程が決まりました。
6種類のパンが揃ったプチセットを新たにご用意しました。(写真はイメージです。実際に発送するパンの種類は、ウェブショップでご確認くださいませ。)
自家製粉のパンってどんなものか試してみたい、量は少しでいいって方にオススメです。

(納期について)
8月 30日 (火)発送、翌日 31日 (水)着(関西地域のみ)です。8月 24日(水)までご注文をお受けいたします。

ご注文は下記URLのWeb Shop内にてお願いします。
Web Shop:https://cobotobakery.thebase.in/items/4043752

putiset160816

スポンサーリンク
2016-08-16 | Posted in パンについてNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です