移転前最後のプチパンセット(2/ 2発送)の予約を開始します

スポンサーリンク

移転前最後のプチパンセット(2/ 2発送)の予約を開始します

2018012901
2月 3日(土)はnatural marche HareBare(尼崎市浜)、小豆堂(淡路)、フロレスタCODOMO(大阪)さんに店舗納品です。
工房移転でかなりバタバタしていますので、今回の便で、いったん店舗納品はお休みさせていただき、再開のときにまたお知らせします。
もう少しスムーズに移行できると思ったのですが、見通しが甘かったです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、移転前最後のプチパンセット(わずかにバレンタイン仕様)の予約を受付いたします。
移転前後でパンの味も変わると思いますので、ご希望の方は是非食べ比べてみてくださいませっ。よろしくお願いします。

発送について

2018年 2月 2日に発送します。ご希望多数の場合、3日も発送します。
商品の代金の他、地域別送料を頂戴致します。

時間指定について

発送はヤマト運輸で行いますので、ヤマトの時間指定が選択できます。
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19時~21時
の「5区分」のうち、ご都合のよい時間帯を備考欄にご記載くださいませ。

メール設定について

ご注文頂いたと同時にまずお客様にBASE(ショップ管理会社)から自動返信メールが送られますので、携帯でフィルターの設定をされている方は、下記メールを受信できるようにお願いします。
noreply@thebase.in

パンの種類

◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすい全粒粉のパン。
◯さつまいもとごまのパン:さつまいもとごまがたっぷり入った食べやすい食感のハード系のパン。
◯カンパーニュ・ショコラ:全粒粉ベースの生地に、ココアやカカオ分の高いチョコレート、くるみを入れた贅沢なカンパーニュ
◯ショコラアーモンド・ロール:ショコラダマンドクリームを巻いて、クーベルチュールチョコとアーモンドで飾った贅沢チョコロール
◯湯種の全粒粉山食(ハーフ):湯種でもちもちの食感にした、全粒粉入りの山食です。

(予告なくパンの種類が変わる場合もありますが、ご了承くださいませ) 

【ご予約方法】
ご予約はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2018-01-29 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事